pt_01 (6)

Thu, Sep 15

  • 23:46  @730myao また11月にユニバ行こ!決定ね!!w勇気のハンマー替え歌バージョンとか懐かしすぎて泣けるじぇ…  [in reply to 730myao]
  • 23:02  @730myao あ、明日みゃおのロケにつくって言ってたわwてか懐かしいね、とりっぴーとかwわろすwww  [in reply to 730myao]
  • 23:00  明日は移動時間が長いのだけれど、なにをしようかな?
  • 22:43  @730myao wwwwwわろたw  [in reply to 730myao]
  • 21:44  るんるん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • 17:36  生写真撮影おわった! 今日はメンバー大集合で、いろんなひとに会えた(^_−)−☆
  • 14:44  メイクちゅう。
  • 12:25  こんにちは! これから撮影だよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 02:58  おやすみ、なさい
  • 00:35  ボンビーガールおもしろかった! 私の部屋なんて… 足の踏み場もないただの物置w
  • 00:03  さ!これからボンビーガール見るぜよ☆彡

Wed, Sep 14

  • 23:20  グータンに香川さん!!!!!
  • 22:43  @aokimisako みさこちゃん今日はありがとうございました!今度は公演きてねー☆彡  [in reply to aokimisako]
  • 21:07  ケイティの猫柄スカートとエミキュの鹿柄ワンピやばいね!かわい杉! みんな動物柄っていう(=・ω・=)笑
  • 21:02  今日は美沙子ちゃんと遊んだよ♪代官山をぶらぶら〜欲しいお洋服ありすぎてやばぴ。 http://t.co/UBxXRSn
  • 20:46  おやすみプンプン新刊でるってホントでつか!? 昨日からこの話題ばっかだね笑
  • 12:49  なめこ放置してたらこんなんなったw http://t.co/wlyqfKY
  • 10:42  今日は楽しみなことがあるよん♪
  • 10:20  おはよう(^O^)/ おやすみプンプンて漫画だよ
  • 03:10  おやすみプンプンは面白い。 異論は認めない(^O^)/ おやすみ。
  • 01:25  @730myao ハニトーに会いたい。おやすみぷんぷん。  [in reply to 730myao]

Tue, Sep 13

  • 23:58  あのー秘密の撮影でも雑誌の撮影でもないんですけれども…
  • 23:45  今日はタクティーがいたお(^O^)/ http://t.co/elo7MhD
  • 21:33  ひかりTVのコント収録おわったよ(^O^)/がんばりなっちゃんしてきまぴた!最近しりりとなかよぴ♪ http://t.co/hmg5mi5
  • 15:58  待ち時間(^O^)/
  • 09:27  今日は一日収録です(^O^)/
  • 09:01  おはようございま(^O^)/
  • 01:46  おやすみぷんぷん。
  • 01:26  今日は脚も顔もむくみまくりでしょぼん(´;ω;`)な一日でした。
  • 01:09  今日の髪型はハーフツインテール♡ http://t.co/RnCU4aJ

Mon, Sep 12

  • 23:50  今日は十五夜だよ(o´ω`o)✯*・☪:.
  • 22:41  公演おわりっぴ。
  • 14:54  起きたら身体中が痛かった( ;´Д`) これから公演がんばろうー☆彡

Sun, Sep 11

  • 22:02  握手会二日目も終了しました! ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) じゃんけんの話題がダントツで多かったね。笑
  • 06:31  おはようございま! 横幅とるなあ、この服。笑
  • 01:04  明日の洋服きーめた。 がっつりロリータにしたけど、みんなからの評価が楽しみだったり少し不安だったり( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ とりあえず朝も早いので寝まーす。 明日も一日よろしくね!おやす!!
  • 00:08  今日の私服は約束どおり!!ちょいロリ⊂((・ω・))⊃全身メタモルフォーゼだよ♡ワンピはレコード柄でちょいレトロ。最近のお気に入り。 http://t.co/4dhHFSj
  • 00:02  すーじゅりらぶらぶ♡ http://t.co/gVSWV0m

Sat, Sep 10

  • 23:28  写真貼り忘れたっ笑 http://t.co/saELAh8
  • 23:28  もえのちゃんから洋服のおさがりたくさんもらったよ♪ ぜんぶハイセンス!かわいい!! そして遅くなりすぎちゃったけど誕生日プレゼント渡せました(やっと…) キーホルダーの裏にはMoenoって名前入り(^ω^)♡
  • 23:12  わたしの大好きな〜まりこさまからロンドンのお土産もらいました!うれぴ+゚o。(♡*′ω`*) http://t.co/o1LAknD
  • 20:51  握手終了!! ありがとうございました(^ω^)♡
  • 17:05  握手会ちゅー(^ω^)♡
  • 07:07  おなかいたい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 06:41  おはようございます☆彡
  • 00:44  明日は握手会だあ! たのしみ⊂((・ω・))⊃ ちょいロリで行きます♡

Fri, Sep 09

  • 23:51  ちなみにママと食べに行ったよ〜すごく美味しかったから絶対また行こうね!って約束した(^ω^) http://t.co/LMeblNN
  • 23:43  今日は一日ほんとうに楽しかった♪気になるお昼ご飯の正解は…韓国料理(((o(*゚▽゚*)o)))新大久保に初上陸したよ!笑 http://t.co/cKHARH9
  • 12:21  @takuto_satoyama 不正解にゃんw  [in reply to takuto_satoyama]
  • 11:54  時間ないから買い物やめてランチタイム♪ 初めて来たんだけど美味しい(^ω^) 何料理たべてると思う?
  • 10:22  これからレコーディング! の前にちょっくらお買い物♪
  • 01:09  まだ寝ないけどとりあえず… http://t.co/i3NJmcQ

Thu, Sep 08

  • 23:12  今月は仕事面でもプライベート面でも楽しみなことがたくさんあるなあ!!
  • 22:24  昨日ぐらいからずっとカカオトークしてる♡ まえのんと⊂((・ω・))⊃
  • 19:38  上を向いて歩こう…w http://t.co/pyzFQB0
  • 19:36  @mariko_dayo まりめろでぃーおもしろい♪ペンギンのおなかぷにぷにしたい( ´ ▽ ` )  [in reply to mariko_dayo]
  • 18:59  @mariko_dayo すごーい!本物のビッグベンだあ♪まりこさまいつ帰ってくるんですかーヽ(;▽;)ノ  [in reply to mariko_dayo]
  • 18:28  ブログに私服のせたよ♪ チェックしてね(。・д・。) http://t.co/BlpxMbr
  • 01:37  イケメンはるき http://t.co/s5JKgPm
  • 00:58  AKBINGO見てたあ♪ 私も男装してみたいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))