pt_01 (12)

Sun, Sep 18

  • 11:01  人生が変わる瞬間をこの目で見てきます。。。
  • 10:07  @seikoando 私もせいにゃーさんに久しぶりに会えて、高まるーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わきゃわきゃ  [in reply to seikoando]
  • 10:04  収録終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しかったー!わくわく 久しぶりでした(^ ^) 今からDiVAの最終オーディション!
  • 07:07  おはようございます(^ ^)今から、久しぶりのDAI安の収録!いってきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Sat, Sep 17

  • 20:51  イベント、握手会、ありがとうございました(^ ^)!みんな、雨、大丈夫?風邪ひかないでね( ; ; )
  • 16:01  みんな雨大丈夫ですか?( ; ; )
  • 14:04  歌うたったねん。 みんな待たせてごめんねん。 今からスタンプポンやねん。
  • 09:35  大阪、ついたねん。 晴れてて、よかったねん。 みんな、楽しみにしててねん。
  • 00:42  あしたのDiVAイベントin大阪、よろしくお願いします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ踊るぞー http://t.co/OOfsbbio

Fri, Sep 16

  • 19:32  ありがたいことに、制限がでて、限定みたいです。・゜・(ノД`)・゜・。来てくれて、ダメだった方、ごめんね( ; ; )
  • 18:16  8時くらいから、しまごんとすーちゃんと、原宿のAKBSHOPで握手会させていただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わあーわあー
  • 16:23  岩手にきてます!すーちゃんとしまごんと(^ ^) ウルトラマンバスとAKBバスを寄贈させて頂きました(^ ^) がんばろう、岩手!
  • 10:44  お肉食べた( *`ω´) あぁ朝からお肉食べた( *`ω´) あぁ朝からすこぶるお肉食べた( *`ω´)
  • 00:15  お肉食べたい( *`ω´) あぁこんな時間にお肉食べたい( *`ω´) あぁこんな時間にすこぶるお肉が食べたい( *`ω´)
  • 00:14  @uno_uno_0716 ウェルカム福岡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ご飯のしめは、とんこつラーメンを是非ヾ(@⌒ー⌒@)ノふふ

Thu, Sep 15

  • 21:03  NHKのラジオドラマ録ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きらきら
  • 17:00  この時間は渋滞がすごいね((((;゚Д゚)))))))車ぶーぶー
  • 10:25  @uno_uno_0716 めっちゃヘビロテしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございます♥ 昨日、収録の時、つけてでましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノわくわく
  • 10:22  おはおはおはおは(^ ^)

Wed, Sep 14

  • 17:12  楽屋の照明は盛れる( ̄ー ̄) http://t.co/6CRGO3E
  • 15:06  なんでわかんの?ってくらい、私はわかりやすいらしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きゃきゃ

Tue, Sep 13

  • 15:36  新堂本兄弟の収録をしてきました(^ ^)!あー生バンドの音はほんとに幸せ過ぎました。 楽しかったなー(´Д` )。。。
  • 13:30  もえちゃんと、咲子さんと一緒ヾ(@⌒ー⌒@)ノすきすきー
  • 10:07  収録なう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* かーかーかー(´Д` ) かーかーかー(´Д` )
  • 10:06  @kayokayo092リプライありがとうございます!ナイトシャッフルのイメージ、失礼なかったでしょうか?( ; ; )福岡県民なら一度はでてみたい憧れの番組に出させて頂き、本当に嬉しかったです(^ ^)またよろしくお願いします!
  • 00:11  れいにゃんの握手会で。私が軽く発した言葉でれいにゃんを嫌な思いにさせてしまいました(>_<)握手会最中に謝らせて頂きました。ちょっとした言葉で相手を傷つけてしまうので、これからは発言に気をつけます(>_<)
  • 00:07  やーやーやー(´Д` ) やーやーやー(´Д` )

Mon, Sep 12

  • 22:50  あーあーあー(´Д` ) あーあーあー(´Д` )
  • 16:13  @uno_uno_0716 スピリッツ見ましたー!!!かわゆすーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*にやにや
  • 16:10  ピザ食べたいな。そんなむしょうに食べたい時、ありませんか?(´Д` )笑

Sun, Sep 11

  • 21:04  握手会、みんなありがとうございました(^ ^)わぁいっ
  • 13:13  おねんねちゅう(^ ^)隣にともーみっ!かわいい。・゜・(ノД`)・゜・。

Sat, Sep 10

  • 23:53  明日はFBSのナイトシャッフルに出させて頂きます(^ ^)福岡県民にしてみたら、一度は必ずでたい憧れの番組ヾ(@⌒ー⌒@)ノチェックーー
  • 20:57  握手会終わりました(^ ^)みんなありがとう!気をつけて帰ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 18:49  あみなと、咲子さんとご飯食べたよ( *`ω´) 会話の議題は、、 ‘どうして、◯◯なんだろう’ さぁなにがあてはまる?( *`ω´) ?
  • 12:40  握手会、いえーい( *`ω´)
  • 01:11  ニッポン放送の、オールナイトニッポン出させていただいてます( *`ω´)