pt_01 (13)

Sun, Sep 18

  • 00:51  ただいまぁーBlog更新( ˘ ³˘)♥ ゚ 。:.゚みてぬんっ★ http://t.co/svDkfUAw
  • 00:49  えー送ったのにモバメが届いてなかったってゆう悲劇(¶⁋ ▾ ¶⁋)

Sat, Sep 17

  • 22:21  オカロと寝てるフリ大会。なんかめっさ気持ち悪い。wwオカロといると、たのしい。笑 http://t.co/vmeOLZLT
  • 21:59  DiVA大阪イベント終了!めちゃめちゃ盛り上がりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ途中豪雨になったけどみんな風邪ひかんようにしてね!!ありがとうございました★

Fri, Sep 16

  • 18:55  いま稽古ちゅう!地下で圏外やから全く携帯つかえん!笑 これから少し、通します ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝がんばりゅ!

Thu, Sep 15

  • 16:51  今日の水着かわいすぎるーっ( *`ω´) ♡水着にあわせてネイルしてもらいました!なんとesネイルさんがわざわざスタジオに来てくださいました★かわいいー( ˘ ³˘)♥ ゚ 。:.゚ http://t.co/YY5dr847
  • 10:08  おぱ!いま撮影ちゅう( *`ω´) 今日は水着もあるらしす。なのに朝からカレー( ´ ▽ ` )ノw強めでしょー

Tue, Sep 13

  • 20:21  トミー前髪きったぴょん(o◞ิ‿◟ิo)気づいた? http://t.co/Qf8Oi6a
  • 20:08  いまから後半戦!夜ごはんはたこ焼きでした。外で撮影してて、さっき、あ!ゆたかちゃんだ!って言われた、、。おしい。ゆたかぢゃなくてゆかです。w http://t.co/gj6cbl9
  • 12:48  最近ワンピース読めてないけど、、、ルフィーの名台詞特集をみてたらなんかドキドキしてきちゃった(΄◞ิ౪◟ิ‵ )ルフィだいすきぃ( ˘ ³˘)♥ ゚ 。:.゚笑
  • 10:02  いま野田さん役の江口のりこさんとなめこについて語ってます。江口さん、なめこ抜いてにやにやしてます。まじでツボ!江口さん好きすぎる。。。笑
  • 06:30  早朝のロケバスに乗ると必ず出てくる朝ご飯。これ食べると朝から撮影はじまりまーす。ってかんじする、、。唐揚げと煮卵の2種類あるけど、ゆかは必ず煮卵。ロケバスあるあるでした。 http://t.co/1fX6jrH
  • 06:23  おぱ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ちゃんと朝おきれましたー!!今日は野田ともうします。の撮影!がんばりやす( ´ ▽ ` )ノ
  • 00:47  ただいまー!今日も充実した1日でしたっBlog更新したからみてねっ( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/ouRHWw0

Mon, Sep 12

  • 00:27  握手会おわりまぴたー!!ファンのみなさんも長い間待ってくれたり、遠征してくれたりして疲れてんのにうちは体調悪いとか言ってられへん(^_-)って思ったら自然と笑顔で楽しめました!ありがとうございました★

Sun, Sep 11

  • 00:21  握手会おわって帰宅ちんʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ今日は思いのほか声がでんくてショック、、、いまから吸入するお。