pt_01 (5)

Tue, Sep 20
  • 23:06  ブログを更新しました。 「ごめんなさいっっっ」→http://t.co/kxgHX0KA
  • 22:17  負けてしまいました~_| ̄|○ 応援してくださった皆さん、期待に答えられずごめんなさい(´・_・`) 正直めちゃめちゃ悔しいっっ。 でもね、初戦の相手、だいすきな梅ちゃんが選抜に入ってくれました!!それは本当に嬉しい(>_<)♪じゃんけん選抜のみんなおめでとう☆!
  • 10:34  集合はやく着きすぎちゃったからホットミルク飲んでるよU・x・U あったまるU・x・U ホッとしてきたあU・x・U
  • 10:06  おはよっ( ´ ▽ ` )ノ 武道館行ってくるねっ(^-^)♪
  • 01:28  今回は、熱の“ね”の字も、風邪の“か”の字もでないくらい健康なんやでっ!kenkouやでっ♪ うっしo(^▽^)o
  • 01:14  クロちゃんナイス予想♪! みぃと一緒に選抜はいりたーい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 RT @kurochan96wawa: クロちゃんのジャンケン大会の8連単予想。1松井珠理奈、2米沢留美、3菊地あやか、4増田有華、5桑原みずき、6石田晴香、7北原里英、8與儀ケイラ。これで

Mon, Sep 19

  • 23:09  ブログを更新しました。 「まりまりもりもり」→http://t.co/JbgtiKKI
  • 22:10  @kurochan96wawa クロちゃん!お久しぶりでっす!フォロー完了でっす( ´ ▽ ` )ノ
  • 22:05  @sennnyann こりゃ買うしかないね(^ー^)ノ まりももやってね♪笑  [in reply to sennnyann]
  • 21:47  ブログを更新しました。 「ヒーット!!」→http://t.co/IiADvX2p

Sun, Sep 18

  • 22:57  ブログを更新しました。 「うわあ!!」→http://t.co/JLsrR7xH
  • 22:38  ブログを更新しました。 「う~ん」→http://t.co/jo39UIZH
  • 20:57  急にわあっと食べたら苦しくなってしまったよヽ(´o`;胃が縮んでるううう
  • 20:17  ちなみに我が家は天ぷらです(◍•ᴗ•◍)ノ
  • 19:39  親友Y様と電話にゃう♪ Y様の家の今晩のごはんは鉄板焼きだって~(´・з・`)

Sat, Sep 17

  • 22:00  ブログを更新しました。 「え、めっちゃ嬉しいっ☆」→http://t.co/Ikjy8y4f
  • 21:17  お腹すいたあ~(´Д` ) 今日まだロールパン一個しか食べてないからいつもよりすごい痩せてるの!今だけ!笑 足もむくみゼロなの!いつもより細くて嬉しい!今だけ!笑
  • 18:41  ブログを更新しました。 「アンフェア」→http://t.co/FNVk4nLu
  • 17:08  @takuto_satoyama 三途の川泳いじゃえ♪♪往復して戻ってくればモーマンタイ♪( ´θ`)ノ  [in reply to takuto_satoyama]
  • 16:56  あぁぁぁ~今すっごく泳ぎたい気分@(・●・)@

Fri, Sep 16

  • 15:41  @AyakaUmeda お肉食べたい(´-`).。oO(すこぶるお肉食べたい(´-`).。oO(  [in reply to AyakaUmeda]
  • 00:59  それだあ~!! 瑠美が見たかったやつ ドラマSPのコードブレイクだあ~!! つまり間違ってレンタルしちゃってたわけだ。もうっ!かば! でもそこがミソ!
  • 00:51  安藤が雪平さんにDVD残してたやん? それ見終わったかと思いきや、まだ続きがあったのってドラマ版だっけ??誰か教えてーー!! あの回がもう一度見たいのでーーーーす。
  • 00:48  アンフェア the movie 土曜日TVで放送だって知ってたさ!でも土曜日まで我慢できなかったんだよ~。 なんてったって借りたの7日前だからねっ( *`ω´) へへんっ

Thu, Sep 15

  • 23:40  TSUTAYAでレンタルしたものの観れずに延滞4日目の アンフェアthe movie を観てるセヨ( ´ ▽ ` )ノ やったね♪明日返せるね♪
  • 21:59  ブログを更新しました。 「私服ちゃん。」→http://t.co/fXn3qzwq
  • 20:36  ブログを更新しました。 「撮影ちゃん。」→http://t.co/lkBwwotQ
  • 19:21  撮影終了っ♪( ´θ`)ノ お腹はすいてないセヨ~♪
  • 15:26  これから撮影セヨー♪( ´θ`)ノ 親友Y様の口癖がうつったセヨー♪ セヨセヨ~♪笑

Wed, Sep 14

  • 23:22  ブログを更新しました。 「おつかれしゃん」→http://t.co/7PO2O30
  • 22:37  おつかれしゃーん♪ 公演だったよーん♪ 帰宅するよーん♪ http://t.co/kucQLbh

Tue, Sep 13

  • 22:45  ともちん@tomo_coco73 が久しぶりにツイートしちょる!ともちんに会いたい( ๑´•ω•)
  • 22:38  ブログを更新しました。 「撮影」→http://t.co/FlKLdLE
  • 12:36  今日も暑いねぇー⊂((・x・))⊃ 撮影行ってきまーす⊂((・x・))⊃