pt_01 (6)
Fri, Sep 23

Thu, Sep 22

  • 19:01  @takuto_satoyama 引き続きがんばろ(^_-)-☆  [in reply to takuto_satoyama]
  • 18:33  ちょっと昼寝した(^O^)/ 今日の撮影たのしっ♪
  • 16:44  本格的に風邪ひいちゃったみたい( ;´Д`) 今日の撮影まだまだ長いよ~ がんばる!!
  • 15:11  ハロウィンドーナツいただきまーす♪ http://t.co/DfazE1Cf
  • 05:38  おはよー。
  • 02:46  のどが痛くて鼻がつまってなかなか寝れない… 雨に濡れちゃったからかな。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 02:30  AKBINGO見てたらこんな時間に…! みんな見てくれたかなあ。 おやすみなさい(^_-)-☆
  • 00:11  必見!じゃんけん大会の勝負服!! http://t.co/1pzxljSn

Wed, Sep 21

  • 23:27  あしたは5時起き。 うひょー早いなあ!
  • 23:02  家着いたヽ(;▽;)ノ タクシー拾うのも一苦労… 道も大渋滞だったけど無事着いたのでよかったです! 心配かけてごめんね!
  • 19:26  レッスン終わったけど帰れそうにないよね。
  • 15:01  今日これからレッスンなんだよなあ。 傘とか関係なしにびちょびちょ決定だよね( ;´Д`)わあああん
  • 14:58  @aokimisako 台風だけど飛行機とか大丈夫ですか?帰ってきたらまた遊びましょー♪(´ε` )  [in reply to aokimisako]
  • 14:57  @takuto_satoyama タクティーありがとうごじゃます(^O^)/ 仕事忙しそうだけどがんばってー!  [in reply to takuto_satoyama]
  • 14:55  台風すごい。 お気をつけて。

Tue, Sep 20

  • 23:24  二年連続だよー! がんばらなきゃ( ;´Д`) やはりじゃんけんは気持ちですね…
  • 22:50  みんなありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 ほんとにほんとに、 ありがとう♡
  • 22:48  やばーい!じゃんけん大会勝っちゃったよー!!8位だよー!やばいよー!!
  • 11:01  @aokimisako みさこちゃんありがとう~♪来週、対談の続きですよね!楽しみです!!  [in reply to aokimisako]
  • 11:00  武道館なう!
  • 08:01  おはよー!
  • 03:44  おやすみれ☆彡
  • 03:25  @takuto_satoyama じゃあまた明日~( ´ ▽ ` )ノばいばい!  [in reply to takuto_satoyama]
  • 03:15  @takuto_satoyama ふふ。私もじゃんけん大会どう頑張るかわかんないけど頑張るー( ̄ー ̄)  [in reply to takuto_satoyama]
  • 03:13  結局、気温に合わせた洋服を朝起きてから決めることにしました… みんなアドバイスありがと♪
  • 03:10  @takuto_satoyama タクティーがんばって!例の衣裳たのしみにしてるお(^ω^)  [in reply to takuto_satoyama]
  • 01:32  もう長袖でいいのかな? ずいぶん涼しくなったような気がするけど…

Mon, Sep 19

  • 22:30  東京到着! 明日はいよいよじゃんけん大会だあ! ((((;゚Д゚)))))))
  • 19:39  っていうか握手会おわりまぴた(^O^)/ ありがとうございました☆彡
  • 18:37  やばーい!! さっきので1000ツイート目だったみたい。 気付かなかった( ;´Д`) これからもしくよろです♪
  • 15:36  あいちゃんすーちゃんフレッシュレモンレーンよろしくぅ!!
  • 15:34  握手なう! 今日はストレートおろし(^_-)-☆
  • 08:43  @takuto_satoyama 行きたいけど時間なさそう~。  [in reply to takuto_satoyama]
  • 05:59  おはよー!
  • 01:32  @730myao やばい吹いたwwとりっぴーはチームKに飛び立ったのだ。w  [in reply to 730myao]
  • 01:18  @730myao あしたのる!←おぼえてる?w  [in reply to 730myao]
  • 01:05  @730myao つっつん、こんばんは(^^  [in reply to 730myao]
  • 00:55  普段寝るの3時くらいなので大丈夫です( ̄▽ ̄)
  • 00:43  明日、というか今日は全国握手会で福岡に行きます! 朝が早いからホテルに泊まってるよ~ あいちゃんと同じ部屋(^O^)/ ロリータについて熱く語る夜♪

Sun, Sep 18

  • 18:41  このまえ握手会で着たのもAngelicPrettyだよ❤(。☌ᴗ☌。) http://t.co/nkIAbDpH
  • 18:24  買ったのは全部ロリータだよー♪ 着たときは写真アップするよー♪
  • 17:50  だいすきなAngelicPrettyでお買い物しました\(//∇//)\ 早く着たいなあ♪
  • 15:21  レコーディング終了!
  • 12:25  これからレコーディング♪

Sat, Sep 17

  • 22:57  公演おわりまぴた(^O^)/
  • 08:07  最近目覚めが良いのはなぜだろう…
  • 06:08  おはよんございます
  • 01:18  ほんとのほんとにおやすみい! ヤンマガ表紙だよ~よろしくね!!
  • 01:17  @YM_SEVEN 親戚の兄貴がコンビニでバイトしてるんですけど、今さっきヤンマガ入ってきたみたいなので写真送ってもらいました(^_-)-☆  [in reply to YM_SEVEN]
  • 00:58  今日はなんだかいろんなことがあった一日でした( ´ ▽ ` )ノ 明日は3回公演!がんばりゅ!! もう限界だあ… おやすみなさい☆

Fri, Sep 16

  • 19:43  移動車の中でMステ見てます! AKBまだかな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 19:35  岩手から帰ってきたよ! これから原宿!バタバタ!!
  • 18:40  @RABBIT_HORROR3D みんなで見に行けたらいいなって思います(^O^)/あー怖そう!笑  [in reply to RABBIT_HORROR3D]
  • 18:29  @hosakadicek 返信ありがとうございます!びっくりしました!CMを見てから興味津々なんです♪  [in reply to hosakadicek]
  • 18:04  20時くらいだと思います!たぶん!!
  • 18:01  これから原宿のAKBショップ行きます! 握手会やりまーす! しまごんとうめちゃんとわたしだよ(^O^)/
  • 10:19  でも寝不足じゃないから眠れない可能性あり( ̄ー ̄) 今日も暑いね!
  • 10:02  これから三時間くらい移動だよ~ 寝るかっ( ̄ー ̄)
  • 09:13  今日は目覚めがイイ!(・∀・)
  • 07:32  おはよ!
  • 02:57  ヾ(*′ω`*)。゚o+。おやすみい。+゚o。(*′ω`*)ノ゙ http://t.co/sJj00T8m
  • 01:37  ブログ更新したのでコメントよろしくおねがいいたします! 読むの楽しみ!ぴーや! ちなみにリプライもこまめにチェックしてるぜい(^O^)
  • 00:05  ラビットホラー見たい。 アンフェアも楽しみ。 アンフェアとか大好きだったなあああ

Thu, Sep 15

  • 23:46  @730myao また11月にユニバ行こ!決定ね!!w勇気のハンマー替え歌バージョンとか懐かしすぎて泣けるじぇ…  [in reply to 730myao]
  • 23:02  @730myao あ、明日みゃおのロケにつくって言ってたわwてか懐かしいね、とりっぴーとかwわろすwww  [in reply to 730myao]
  • 23:00  明日は移動時間が長いのだけれど、なにをしようかな?
  • 22:43  @730myao wwwwwわろたw  [in reply to 730myao]
  • 21:44  るんるん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • 17:36  生写真撮影おわった! 今日はメンバー大集合で、いろんなひとに会えた(^_-)-☆
  • 14:44  メイクちゅう。
  • 12:25  こんにちは! これから撮影だよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 02:58  おやすみ、なさい
  • 00:35  ボンビーガールおもしろかった! 私の部屋なんて… 足の踏み場もないただの物置w
  • 00:03  さ!これからボンビーガール見るぜよ☆彡