pt_01 (1)
Fri, Sep 23

  • 23:21  こないだ鶴瓶さんと初めてお会いしたAスタジオのえりかぷー見てるなう( *`ω´) 相変わらず綺麗(笑) そして喋り方素だな~\(//∇//)\
  • 21:07  広告撮影終わりました!!! かっこいい撮影になりました(笑) 解禁は10月♪こんな時間に終わるの久しぶり?(*^^*)だから今日は夜ご飯鍋食べたい気分だな~誰か~♪ http://t.co/UZCW9YSO
  • 18:06  @kojiharunyan (((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ おやすみ~♪  [in reply to kojiharunyan]
  • 17:57  ただいまこんな激しい広告撮影中(笑) がおーーーψ(`∇´)ψ サングラスも衣装ですっ♪ http://t.co/6guWmsgk http://t.co/RJOFxDht
  • 17:43  @kojiharunyan 終わったでしょー( *`ω´) なにしてるのー?  [in reply to kojiharunyan]
  • 14:18  記者会見って言われて皆でいったらコメント撮りでした(笑)なので解禁はまだでした( *`ω´) こめーん AKBのCM撮影は終わりっ(*^^*) 篠田はこれから別の広告撮影へ行ってきまーす♪
  • 11:31  今からCMの記者会見( *`ω´) なんのCMか明らかに!!!(笑)
  • 05:34  おはようございます( *`ω´) CM撮影です!!!
  • 02:01  むっしゅ( *`ω´) いつも帰りが遅いのでスネ子です(笑) おやすみなさいっ♪ http://t.co/XTiQ1D1E
  • 00:39  MV撮影終わりまぴたー( *`ω´) ダンスシーンや個別シーンを色々撮ったよ♪ 明日も早起きっCM撮影です!!! でわ帰ってお風呂に温泉のモト入れて温泉気分になろ~っと\(^o^)/

Thu, Sep 22

  • 21:52  セットチェンジして今から後半撮り中( *`ω´) 半分まで来たよ~♪ http://t.co/LfwzCuX7
  • 13:05  皆メイク完成( *`ω´) 今から深夜まで頑張ります!!! 写真はメイク完成のはるごんだよ♪ http://t.co/VIXseumE
  • 10:48  リハーサル終えて今からメイクなう( *`ω´) 衣装がかわゆすっだったよ♪後でネタバレしよーかな(笑)むふふ
  • 07:19  朝からMV撮影リハーサルなう( *`ω´) 今日はチームAの撮影です♪
  • 05:30  おはようございます( *`ω´) 今日はこれからMV撮影です!!!カンバルンバー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Wed, Sep 21

  • 23:23  皆さん~生放送約二時間も付き合ってくれてありがとうございました( *`ω´) 色んなトラブル?もありながら(笑) 今日は一日バタバタでした( *`ω´) そして今から明日のPVレッスン!!! ついていけるかな…(笑)がんばるー http://t.co/w7y8KSTG
  • 21:33  ただいま最終確認中ですよもうすぐ始まるから皆さん待っててね
  • 21:30  皆さん~待っててくれてありがとうございます!!! 今最終確認中です( *`ω´) 台風にも負けないーー。・゜・(ノД`)・゜・。 もうすぐ始まります!!!
  • 20:33  この後9時からユーストリームで生配信はじまるんや!みんな準備はええでかー?http://t.co/HwsSwYNM
  • 18:30  取材終わりに今からリスモチャンネル収録です! そして夜9時からは麻里子姫はアプリがお好きの生放送がUSTREMで配信!皆見てね~( *`ω´) 詳しくはコチラ!http://t.co/HwsSwYNM
  • 16:06  MORE撮影終わりました!!! バタバタ急いで記者会見?へ行ってきまーす♪雨すごいから(・・;)
  • 14:17  MORE撮影なう( *`ω´) 編集長や山脇氏あつねえ岡谷氏がお祝いにケーキを!!! あ…名前が消えてる(笑) 皆にお祝いしてもらえてなんだかハッピー♪ありがとうございました!!! http://t.co/t4z0B2iv http://t.co/U7Q51sza
  • 12:09  PON終わって今からMORE撮影へ行ってきまーす♪新聞片隅まで読んじゃった( *`ω´) ノ 悪天候の中たくさんの人がPONにお祝いに来てくれました!!皆さんありがとうございました!! http://t.co/sCkQ2IEI
  • 06:43  おはPON(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 02:26  皆さんのコメント嬉しいです!!!ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 おやすみなさいっ( *`ω´)
  • 01:33  色んな取材を受けてなんか浮かれモードです( *`ω´) ぷっちょのCMも決まり撮影してきました!!!早速バタバタ(笑) http://t.co/az489MZh
  • 01:17  ニャロと敦子とみーちゃんがお祝いしてくれました。・゜・(ノД`)・゜・。 明日はPON見てね!!!
  • 01:16  @Higashinodesu 歌大丈夫ですよっ(笑)トレーニングはじめますっ(笑)  [in reply to Higashinodesu]

Tue, Sep 20

Mon, Sep 19

  • 23:59  レコーディングおわったーー( *`ω´) お腹すいたなあ~…さしこともらった昆布おにぎり握りしめてまだ食べてない(笑)帰って昆布おにぎり使って何か作ろうかなっ(*^^*)
  • 22:04  東京到着( *`ω´) おなかをすかせてたら優子がバームクーヘン分けてくれました♪力でた~!!! 力でた所で今からレコーディングに行ってきます~私だけまだレコーディング出来てないみたいで( ;´Д`)およよ でわっ!!! http://t.co/m49KBDzj
  • 19:30  楽しみにしてたびっくり亭は無理って言われ博多ラーメンも時間無いって言われておなかすいたけど東京帰ります。 機内食出るかな…
  • 18:47  福岡イベント終わりました!!!私が来るのをずっと待ってたよって人がたくさんいて嬉しくなったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。地元なのになかなかこれなかったから福岡イベント楽しかったですっ♪ ありがとう福岡ー\(//∇//)\ http://t.co/8M8r2M4K
  • 11:52  朝はおばあちゃんの渋皮煮食べれました\(//∇//)\これ大好きなのですっ♪ただいまからイベントなう( *`ω´) 初のマリンメッセ福岡(笑) http://t.co/X4QmUjyY
  • 08:26  おはよう(*^^*)福岡イベントなり!
  • 01:33  遠い存在になった?って調子こいて聞いたら全然変わらない!!!って言われた(笑)昔から調子良いからねっ♪ そしたら、 『いまもブラウン管越しも一緒だよっ』ってキザに言われて皆で爆笑しました\(//∇//)\ 平和やんねっ(*^^*)おやすみ~
  • 01:08  しかも急遽決まったのに集まってくれる友達って最高だ( *`ω´) 変わらない仲間っていいよねっ♪

Sun, Sep 18

  • 23:56  実は福岡でCM撮影して今日は福岡に帰ってきてまーす( *`ω´) 仲イイ地元の皆が集まってくれて御飯食べました\(//∇//)\ 笑いすぎた(笑) http://t.co/Nbpsr0DB
  • 21:16  CM撮影終わって今から皆で御飯( *`ω´) おなかすいたーーー!!!
  • 14:03  CM撮影で山にいます(笑)お昼はカツカレー( *`ω´) わーいっっ♪撮影がんばるんば♪http://t.co/9RkLoQR5
  • 06:58  予想はマルセリーナだけどハッピーグラスも応援( *`ω´) 頑張れーーー!!!
  • 06:47  今日はCM撮影なうです( *`ω´) 一日がんばるんば♪
  • 01:29  トルシエさん( *`ω´) (笑)
  • 01:19  凱旋門行きたいな( *`ω´) パリ!!!
  • 01:16  皆さんの秋注目の牡馬は何ですか( *`ω´) ?byうまプロ♥
  • 01:09  猫耳頭( *`ω´)
  • 01:07  うまプロみてね( *`ω´)
  • 00:11  @MORE_magazine 今回本当に好きにことをやらせていただきありがとうございました!!!出来上がり楽しみです!きっと皆も楽しみにしてくれているので素敵なマガジンにしたいです\(//∇//)\  [in reply to MORE_magazine]

Sat, Sep 17

  • 23:48  ただいま~( *`ω´) 明日はあるところへ行くので楽しみで楽しみでψ(`∇´)ψ だから今日は半身浴して寝ます♪ 今日前乗りするはずだったけど最終間に合わなかった(笑) 明日朝一で向かいます♪
  • 23:09  ロングインタビュー終わり!MARIKOMAGAZINE全て終わりましたー!!!あとは、出来上がり松の実!!!皆さん御楽しみに~( *`ω´)
  • 22:44  @kojiharunyan いただきま~っす( *`ω´)  [in reply to kojiharunyan]
  • 21:40  神戸コレクション( *`ω´) 楽しかったよっシークレットゲストで出演させていただきました\(//∇//)\緊張したー http://t.co/LSBNifNY
  • 15:37  @kojiharunyan ハワイのマラサダ~♪食べよ~♪  [in reply to kojiharunyan]
  • 15:37  髪まきまき~♪ http://t.co/rbLfZnkQ
  • 13:05  さて、撮影終えて今から神戸コレクション( *`ω´) ドキドキ~♪ そして大好きなマラサダ~\(//∇//)\http://t.co/GC3XBhs4
  • 06:31  おはようございます( *`ω´) 一日がんばるんば♪
  • 02:59  才能も開花したところで寝ます( *`ω´) 明日早いんだよね~(笑)篠田麻里子のオールナイトニッポン聞いてくれてありがとうございました(笑)おやすみ~
  • 02:47  お風呂編。 エロみなゲット~君をはだかにしても~タオルを二枚三枚~ガードが固い~♪ エロみなゲット~ようやく入ってくれるような~まわりのメンバーたちをエロい目で~見過ぎてさ~のぼせてた~♪ にゃにゃにゃ
  • 02:42  ヒゲみなゲット~君にカミソリしても~剃れない男性ホルモンあるある男じゃないか~?
  • 02:39  てかみなゲット~君に乾拭きしても~てかってツヤってもあるある男じゃないか~? どおー?
  • 02:36  ゆいはんの有吉akbでの振り切ったキャラ好きです!初期メン2人に喝いれといてください ( *`ω´)
  • 02:33  皆ラジオ聞いてるとおもってるみたいだけどウチはただいま無音です(笑) ラジオ聞こえない~皆の返信から想像ラジオです( *`ω´)
  • 02:32  @kojiharunyan やどかにーーー  [in reply to kojiharunyan]
  • 02:31  たかみなが今日優子の着替えをジロジロ見ていてニヤニヤしていたんですが、どんな心境だったのか聞いてください(笑)
  • 02:29  こじまさんの家はどこですかー?
  • 02:15  @takuto_satoyama 騙されない(笑)皆の返信見てるからわかる~( *`ω´)  [in reply to takuto_satoyama]
  • 02:14  そうです鏡は姿も心も写すので常に見てます(笑)
  • 02:10  心のラジオでオールナイトニッポン聞いてるなう( *`ω´) 今感動の話してる?
  • 01:32  @kojiharunyan ラジオ周波数が合わないなう( *`ω´) 聞きたいのに聞こえない。  [in reply to kojiharunyan]
  • 00:53  @kojiharunyan 寝まーす( *`ω´)  [in reply to kojiharunyan]
  • 00:20  Mステ終わりに五人で御飯食べてきました(=`ω´=) さしこりえちゃんみーちゃんともちん(*^^*)http://t.co/UurNFxG1

Fri, Sep 16