pt_01 (2)

Sat, Sep 24
  • 22:47  ブログ更新しました ̄(=∵=) ̄わんわん http://t.co/83TD4S0R
  • 18:39  収録終わりました!★外歩いたらもう秋の風になってる〜(бвб) http://t.co/rLyOziwJ
  • 09:58  あれ?昨日の夜のツイートが朝ツイートされてる!事務所のひとー(бoб)!寝るの早すぎ笑
  • 09:49  おはよ(бвб)!
  • 08:40  「美男ですね」最終話の放送が終わりました!わたしはNANA役としてこの作品に出演できて本当に幸せです!終わっちゃうのさみしぃな(∵)いまから最終話もういっかい見ようかな(бвб)笑 http://t.co/idNwYsPR

Fri, Sep 23

  • 22:00  はじまったよ(бвб)!!
  • 21:22  22時から「美男ですね」最終回!皆さんテレビの前で準備してますか~(бвб)?
  • 17:56  @mariko_dayo 終わってにゃい~移動ちゅう!おやすみ~(бвб)笑  [in reply to mariko_dayo]
  • 17:31  今日も朝から撮影してますっ♪1分でも時間あったら寝ちゃう(бвб)zzz
  • 01:24  おわった(бвб)!笑っ
  • 01:21  こじつけ?(бвб)
  • 01:10  かっぱぁぁぁ(бвб)!!!
  • 01:07  優子ばくしょう(бвб)!!
  • 00:59  有吉AKB共和国はじまるよ~じゃんけん大会(бвб)!

Thu, Sep 22

  • 23:38  撮影終わったぁ(бвб)!! http://t.co/MHTG7a5s
  • 22:20  こんばんわん ̄(=∵=) ̄撮影あとちょっと~!
  • 00:42  レッスン終わったぁ(бвб)!

Wed, Sep 21

  • 20:29  朝からの収録終わったぁ!★これから移動してリハーサル(бвб)!
  • 11:09  おはよ★PON見ながらメイクして、これから収録だっ(бвб)!

Tue, Sep 20

  • 23:45  @hideking1965520 いぇい(бвб)ノ★  [in reply to hideking1965520]
  • 23:45  @MAQUIA_shizawa わぁい!志沢さん~勝ちましたー(бвб)♪  [in reply to MAQUIA_shizawa]
  • 23:09  わぁい♪一緒に選抜入り!!まりちゃん、1位本当におめでとうっ(бвб)!!応援してくださった皆さん!ありがとうございました!パワーいっぱいもらったよ(・v・) http://t.co/8JRWQS92
  • 21:42  選抜入ったよー(бвб)!! http://t.co/1E8vBk08
  • 12:11  朝からみんなで撮影してました♪これからじゃんけん大会に向かいます!有吉AKB共和国カメラがつきまとってくるー(бвб)笑
  • 01:48  先ほど「美男ですね」NANAちゃんオールアップしました!オカッパーズさんとしんごちゃんと一緒にUP!さみしぃなぁ。撮影も残りわずか!スタッフ、出演者の皆さん最後まで頑張ってください!みんなも最終回までよろしくぅ(бвб)ノ♪ http://t.co/RRSTds0F

Mon, Sep 19

  • 23:32  しんごちゃんにドドスコストラップもらったぁ(бвб)♪笑 これからNANAちゃん最後のシーンの撮影だよっ! http://t.co/ovkx9AO0
  • 12:34  今日のPON!衣装はbeberoseのコンビネゾンだよ(бвб)♪あしたのじゃんけん大会に向けて、レッドさんにいっぱいパワーを注入してもらいました!?笑 頑張るぞ! http://t.co/5GH5TBoX

Sun, Sep 18

  • 22:36  みぃちゃんとご飯(бvб)♪♪♪
  • 16:38  撮影と週刊ノースリー部の収録行ってきました!久しぶりに3人一緒で楽しいっ(бвб)v♪
  • 08:15  おはよ(бвб)♪

Sat, Sep 17

  • 22:40  また作った(∵)!ポテトサラダ笑 http://t.co/1j0KyNFt
  • 16:37  @mariko_dayo 行こうよ~(бвб)♪  [in reply to mariko_dayo]
  • 15:07  撮影ちゅ★マラサダたべたい~~(бвб)
  • 10:54  おはようございます!(бвб)
  • 03:09  久しぶりのオールナイトニッポン楽しかったよ〜〜(бвб)★ http://t.co/1katSxKP
  • 03:08  久しぶりのオールナイトニッポン!たかみなとゆいと3人で楽しかった!最後までお付き合いありがとうございました(бвб)!まりちゃんもいっぱいありがとう(・v・)!笑
  • 02:31  貝殻です(бвб)
  • 01:16  オールナイトニッポンにゃう(бвб)★
  • 01:16  @mariko_dayo 聴いてよー(бвб)  [in reply to mariko_dayo]
  • 00:43  みんなまだ起きてる~~(бвб)?