pt_01 (13)
Sun, Sep 25

  • 22:17  いまはるごんとはるきゃんと少女時代さんのDVDみてますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔてか、Wはるかって紛らわしい。笑 http://t.co/8fw8dtnY
  • 20:39  握手会おわりまぴた!!めちゃたのしかった\(^o^)/みなさん、ありがとうございました♥♡
  • 14:00  なんか全然寝れんかった笑。いまから握手会続き!いってきます(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
  • 13:06  いまから仮眠とりまーす!お布団ふかふかできもちぃ♡ http://t.co/JM1Na2ho
  • 08:44  おはぽよよんっ\(^o^)/今日は幕張でっせでイベントーっ!楽しみでっせーはは

Sat, Sep 24

  • 19:02  Wi-Fiはけーん!!地下でもいけるぅ( ´ ▽ ` )ノやほい。てかWi-Fiあるのきづくの遅すぎたわに、、、笑
  • 12:57  いまから稽古ー\(^o^)/今日はお気に入りのカレーやさんからチキンカレーとナンをテイクアウト♡これで今日も1日がんばれそうでしゅっ( ´ ▽ ` )ノ

Fri, Sep 23

  • 23:31  こんばんわ!!今日は気づいたらもぅこんな時間、、、。1日ってはやすぎる( ; _ ; )/~~~ミュージカル稽古日数あと8日。がんばれ自分!!

Thu, Sep 22

  • 16:30  撮影順調ーっ!!昼休憩なり★カレーたべてますっ!夏野菜カレー!!おいしすぎりゅ♥♥ http://t.co/6l9P7ROZ
  • 11:56  おぱー ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝撮影中だよんっ今日はPV撮影ーっ( *`ω´) 夜中までやけど気合い入れてがんばりまぁす♥
  • 00:35  新種のなめこ、でたぁぁぁ\(^o^)/
  • 00:24  Blog更新っ( ´ ▽ ` )ノにゃもしっ http://t.co/svDkfUAw

Wed, Sep 21

  • 21:58  いまレコーディングからのリハーサルおわりました!今日は稽古ちょっとしかでれんかったけど家に帰ってからちゃんと復習しようと思います( ´ ▽ ` )ノ
  • 16:04  稽古場抜けていまからレコーディングいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • 13:24  前にいる人が広げてる新聞に何気なく目をやると秋元才加がでっかく写ってる!笑。三度見しちゃったw日刊ゲンダイさんです。みんなみてね( ´ ▽ ` )ノ笑笑
  • 11:41  おはよう!ニュースみてビックリ!!台風、大丈夫ですか??名古屋がすごいことになってますね( ; _ ; )/~~~みなさん絶対川には近寄らないでくださいね!

Tue, Sep 20

  • 22:30  うっひょー1回戦勝ったけどその次で負けました(;_;)あと1回勝てば選抜やったのにぃーっ悔しいけどめちゃめちゃ楽しめたから悔いはないです\(^o^)/
  • 17:56  今日はじゃんけん大会ー!勝ちにいくぞーっ( *`ω´)

Mon, Sep 19

  • 22:31  稽古おわりました!稽古場圏外やからほんま携帯つかえん(;_;)

Sun, Sep 18

  • 00:51  ただいまぁーBlog更新( ˘ 3˘)♥ ゚ 。:.゚みてぬんっ★ http://t.co/svDkfUAw
  • 00:49  えー送ったのにモバメが届いてなかったってゆう悲劇(¶⁋ ▾ ¶⁋)