pt_01 (5)
Tue, Sep 27

  • 23:46  チームKみんなでの撮影終了っ☆ 朝早いけど、チーム全員が揃うからこういう撮影は大好き♡ あしたは公演。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。久しぶりやん
  • 16:11  撮影の休憩タイム☆ チームKみんなでAAAのDVD観てるよo(^^)o http://t.co/XlCxJ6nQ
  • 05:19  早起きだよー☀ みんなおはよーっ☀ 撮影行ってきます♪( ´θ`)ノ

Mon, Sep 26

  • 23:18  ブログを更新しました。 「収録おっつん」→http://t.co/YJ4aEnb4

Sun, Sep 25

  • 14:42  ブログを更新しました。 「握手会ちゃんに私服ちゃん。」→http://t.co/kBsJc2P1
  • 06:05  起床( ´ ` )むにゃむにゃ。 今日の目覚めはいいかんじ( ´ ` )むにゃむにゃ。おはよ( ´ ` )むにゃむにゃ。

Sat, Sep 24

  • 23:03  ブログを更新しました。 「雪平さーーーーーん」→http://t.co/qeZfXmna
  • 21:32  アンフェア観てきちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))ラララララーラ♪ラーラ、ラ、ラ♪ http://t.co/7lXjQwQN
  • 19:38  ハロウィンヘアーは期間限定@(・●・)@ 生では明日の握手会でしか見れないかーも@(・●・)@? http://t.co/rJ2DbHYy
  • 17:23  ブログを更新しました。 「ワクワクっ」→http://t.co/e9utT4C3
  • 15:31  @kurochan96wawa そうだったんだw(゚o゚)w 知らなくてごめんなさいっ(>_<) 瑠美もアロマ大好きだよっ♪わあ  [in reply to kurochan96wawa]

Fri, Sep 23

Thu, Sep 22

  • 23:31  ブログを更新しました。 「冷えこみちゅうい。」→http://t.co/04t8UE5V
  • 23:08  や、やっぱり…( ; ; ) 熱なう( ; ; )なんか今日は身体がだるいと思ったら…。明日1限やのに…(T . T)もう寝ようっ
  • 19:12  レコーディング行ってきまうすU・x・U

Wed, Sep 21

  • 23:46  ブログを更新しました。 「モテキ」→http://t.co/eyfe9rUr
  • 18:58  @hana_tojima うんっ(>_<)台風ってこんなすごいんだね(>_<)電車なくってタク送なうだよっ。途中、道路に木が倒れてたりしてビックリしたΣ (´Д`ノ)ノ  [in reply to hana_tojima]
  • 17:01  本日の公演は中止になりました(T . T)すごく公演したかったけど、みんなの安全が一番!すごく心配だったからホッとしたよ(T . T)今日は皆さんお家でDVD!
  • 16:16  今日はこれから公演っ!なんとかたどり着いたっっ。けど…ファンの皆さんは来れるのかなあ…(T . T)心配…怪我しないでねっ(T . T)
  • 15:19  雨やびゃあ(><)!! みんな事故や怪我には気をつけてねっ(>_<)飛ばされそうなう
  • 11:15  @kurochan96wawa クロちゃーん(>_<)応援してくださったのにごめんねっっっ。ベスト8全ハズレ、おめでとう(>_<)!!笑  [in reply to kurochan96wawa]

Tue, Sep 20

  • 23:06  ブログを更新しました。 「ごめんなさいっっっ」→http://t.co/kxgHX0KA
  • 22:17  負けてしまいました~_| ̄|○ 応援してくださった皆さん、期待に答えられずごめんなさい(´・_・`) 正直めちゃめちゃ悔しいっっ。 でもね、初戦の相手、だいすきな梅ちゃんが選抜に入ってくれました!!それは本当に嬉しい(>_<)♪じゃんけん選抜のみんなおめでとう☆!
  • 10:34  集合はやく着きすぎちゃったからホットミルク飲んでるよU・x・U あったまるU・x・U ホッとしてきたあU・x・U
  • 10:06  おはよっ( ´ ▽ ` )ノ 武道館行ってくるねっ(^-^)♪
  • 01:28  今回は、熱の“ね”の字も、風邪の“か”の字もでないくらい健康なんやでっ!kenkouやでっ♪ うっしo(^▽^)o
  • 01:14  クロちゃんナイス予想♪! みぃと一緒に選抜はいりたーい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 RT @kurochan96wawa: クロちゃんのジャンケン大会の8連単予想。1松井珠理奈、2米沢留美、3菊地あやか、4増田有華、5桑原みずき、6石田晴香、7北原里英、8與儀ケイラ。これで