pt_01 (4)
Wed, Sep 28

  • 13:37  車の中にあった~~*^^*ふぅ
  • 13:13  けーたい紛失!

Tue, Sep 27

  • 16:28  みんなの元気をください~~~TT
  • 00:12  うん今日は自分的にいい日じゃなかったです…あー

Sat, Sep 24

  • 22:14  家に着いた~~疲れた(´._.`)
  • 18:14  二回公演終わりました~~*^^* 今から撮影があります!
  • 08:25  なんて空気がいい朝なんだ! あ、おはようございます~~*^^*

Fri, Sep 23

  • 21:55  やってみて!笑"RT @languidness0421: ハートが揺れたらあなたは恋をしているんだってw (携帯を少し揺らしてみてね) http://t.co/PSKEZDxI しかしなにもおこらない”
  • 21:25  わたしが生まれてきて1番最初にハマった映画はターミネーター!小さい頃からずっと見てる*^^*
  • 21:14  やばい!シュワちゃん!!やばい!
  • 01:54  終ったぁ(°_°)うおー

Thu, Sep 22

  • 07:42  MAKE now~~*^^*
  • 01:09  明日は5時起きだけど、、、 ファンレターじっくり読む*^^* 本当に手紙ってすごいね、ありがとうございます。

Wed, Sep 21

  • 23:34  うおー家着いた。
  • 01:23  写真撮るの忘れちゃいました~~~~TTごめんね…“@cocomyao: @730myao 今日の勝負服アップしてよよよ(❛ᴗ❛人)✧”
  • 01:17  今日来てくれた皆さんありがとうございました!ทุกคนขอขอบคุณ!한국의여러분 정말감사합니다!谢谢!Thank you all.
  • 01:07  ブログ更新きたーーー! http://t.co/rP7IjqdM