pt_01 (9)
Thu, Sep 29

  • 13:56  南部せんべいなう`・ω・´
  • 00:19  ともみが可愛すぎる。心が苦しい(ゲームのはなしです

Wed, Sep 28

  • 22:19  ねぇねぇねぇ!1/48の発売日10月6日は私のパパの誕生日だよ!!今年はプレゼントどうしよっかな`・ω・´
  • 21:55  何の萌えですかwww RT @DJMocchi: 萌える♪( ´▽`)
  • 12:24  AKB1/48アイドルとグアムで恋したらやってます`・ω・´10月6日が楽しみだね!私の髪がロングだったりショートだったりでどっちが好きな人も楽しめるよ!
  • 12:21  みんなシュウ゛ァリエ楽しんでますかぁ!?#CSTSP_JP
  • 09:52  謎のリプライ(笑)!もっちーさんはロング派でしたかっ? RT @DJMocchi: !(◎_◎;)
  • 01:54  http://t.co/JB1u0SZ6 あ、エクステ取った後の画像忘れてた。さっぱりしたぁ!小森が撮ってくれたよ
  • 00:01  あ、首傾げてるからアシメって思われたのかwwwまぎらわしくてごめんよ。

Tue, Sep 27

  • 23:54  正解いくつかktkr!!!正解は公演前にエクステの毛先を10cm切った!でした!!自力でじゃきじょき遊んだ(笑)
  • 23:39  全員不正解www編み込んでるように見えるのはエクステの付け根!分け目変えてないし誰も意識してないしアシメでもないよ!みんなしっかり!!!w
  • 22:58  http://t.co/gmAlhxK9 本日の髪型がた。。何か気付くかな??
  • 22:23  http://t.co/Nvvf1RlJ 公演終わった`・ω・´私のロングも終わった`・ω・´画像は毛です
  • 15:59  今日の公演が私のロング(エクステ)の見納めになるかもしれません!!!気分次第だけどwロビ観って並びなのかcan(←キャンセル)待ちなのかわかんないけど、、、とりあえず時間あるよーって人はドンキの8Fで待ってますね`・ω・´
  • 15:35  http://t.co/gecACFCV 昨日日テレ行ったとき撮ったよ`・ω・´そろそろじゃん♪♪リアルタイムはきつそうだけど楽しみ過ぎる><><
  • 12:11  シュヴァリエのCBT2が今日の15時~始まります`・ω・´前回のCBTに合格した(一万人)ひとがプレイできます!新しい機能も増えました`・ω・´もうちょっと待っててね!!!

Mon, Sep 26

  • 10:51  昨日の握手会来てくれた人、一人一人ありがとう`・ω・´。私上手く笑えないから怖いって思われたかも(笑)これが私だから気にしないでねー!
  • 10:43  と思ったら行く先々開店11:00からだから諦めて一人スタバなう`・ω・´
  • 10:29  http://t.co/cFO3RaVy 今日も長いよー!乾きずらかった(ていうより私の自毛が乾きやすい)から、三つ編みして寝たらふわふわしとるよー!収録いってきます`・ω・´の前にままとご飯!

Sun, Sep 25

  • 22:05  今日の握手会、、、エクステを付けた訳だけど、ショートのが断然好評だった!!!(笑)私もショートのが好きだからなんか安心したよ~`・ω・´
  • 21:57  http://t.co/1sQdyASP 今日の靴下!クマさんだよ`・ω・´
  • 15:36  http://t.co/xqpefeTC ぱるると一緒なう`・ω・´!
  • 11:04  http://t.co/E6k9RBp4 実は、昨日松岡さんの所で、"エクステ"を付けてもらったのっ><!半年ぶりのロング(笑)!ちなみにハーフツインしてます`・ω・´
  • 00:52  よし!カップ麺たーべよ`・ω・´

Sat, Sep 24

  • 23:32  そういや今日はまたまた松岡さんの所にいってきました`・ω・´!!!っていうかいまさらお腹すいた、、、
  • 19:25  http://t.co/0BA09QEs 今日の2公演も乗り切りました`・ω・´ひらりーとみゆちゃんとだよ`・ω・´ふたりって顔似てる!パーツの位置とかそっくりさんなのさ!この写真は似てないね(笑)
  • 19:25  http://t.co/UiTqzaTC 撮る瞬間になっつんが下を通った時の写真wwwホラーみたいだ(笑)
  • 01:01  ブログに書いたやつっhttp://t.co/fDffPgRsれいにゃんのDVD今見てるよー

Fri, Sep 23

  • 12:57  食後はメロンパンとチョコクロワッサン!私の好物ばっか!!!!
  • 12:56  http://t.co/SgsNo2N8 ママが月見うどん作ってくれた`・ω・´いただきまーす!

Thu, Sep 22

  • 18:13  http://t.co/TidkiW15 鯛焼きは頭から派です`・ω・´
  • 10:25  http://t.co/rIb915eH キノコとクリームと若鶏とか野菜の玄米リゾット食しているなう`・ω・´
  • 10:00  今日は撮影!メイク上がったよ`・ω・´04:30起きでしたぷう