pt_01 (6)
Thu, Sep 29

  • 23:40  ブログ更新!! http://t.co/yhlFvcoR
  • 22:30  じゃんけん選抜、早くも始動( *`ω´) 今日はレコーディングとレッスンだったけど、明日はMV撮影だよー! がんばるー!!
  • 20:51  レッスン終了! 明日はPV撮影がんばるんばっ
  • 15:57  レコーディング終わってこれからレッスンだよー♪ じゃんけんぽん( ´ ▽ ` )ノ
  • 02:19  おやすみれ☆彡
  • 00:37  ごめーん漢字まちがえたw 究破じゃなくて突破だあ( ;´Д`)
  • 00:20  フォロワー6万人超えてた!!ありがとうございます( ^ิω^ิ)y-~~ http://t.co/Zc08upXI
  • 00:02  ブログを更に更新しましたよん。

Wed, Sep 28

  • 22:40  ブログ更新しましたよん。
  • 21:22  学校おわってから小森と遊んでたー♪ ごはん食べたよ(^O^)/
  • 14:08  うわーあああ http://t.co/aZw8pt0n
  • 12:37  わー惜しぴ。泣 http://t.co/42nUpcD8
  • 12:12  学校って言っても年に数回しか行けないし、授業じゃなくて自分でどんどんレポートを進める。のみ!(・∀・) でも今日はテストがあるー!! がんばるんるん!
  • 12:04  おひるごはん(^O^)/ トライ♪トライ♪
  • 11:07  現代文の授業中でございます( ̄ー ̄)
  • 07:25  おはよー。 今日は学校!

Tue, Sep 27

  • 23:06  今日は久しぶりのポニーテール☆彡すっきり( •ॢ◡-ॢ)-♡ http://t.co/gZhRdB0C
  • 21:57  公演おわったー!
  • 09:32  まずは撮影から~がんばりまふ。
  • 03:25  とりあえずさ、風邪やばし( ;´Д`)
  • 03:18  やることいろいろ片付けてたらもうこんな時間! おやすみい!!
  • 01:01  帰宅ううう。 明日も一日忙しそうだけどがんばろ~ さて、この脚のむくみをどうするか( ;´Д`)

Mon, Sep 26

  • 12:15  これから収録です~ のどが痛いのでべっこう飴なめてます( *`ω´)
  • 00:51  いずりなから送られてきた♪デコってくれたみたいです\(//∇//)\私の懐かしきぱっつん時代…笑 http://t.co/iqE29L5O

Sun, Sep 25

  • 23:46  今日の私服。AngelicPrettyの新作だよ( *`ω´) 好評で嬉しかったあ♪ http://t.co/48iJONYh
  • 23:28  かっぱたんはあはあ\(//∇//)\ http://t.co/j39sNa0D
  • 23:26  いずりな愛おしす\(//∇//)\ http://t.co/dqW5CnHU
  • 23:24  いずりなが私の携帯で自撮りしとる♪かわいすぎておこ\(//∇//)\笑 http://t.co/aLhnrqA4
  • 22:15  明日ヤンマガ発売だよ~ よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 22:08  握手会ありがとうございました! みんなにじゃんけん大会おめでとうって言ってもらえて私は嬉しかったです♪笑
  • 18:48  あと一部で終了だよ!がむばる!
  • 12:58  お昼休憩中(^O^)/
  • 06:45  おはよん。ぎざねむし。(^O^)/
  • 00:33  明日、幕張メッセで待ってます! ロリータで行くょ♪ おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • 00:31  @BABY_THE_STARS 今さらながらフォローさせていただきました!じゃんけん大会では応援してくださってありがとうございます(^O^)/ちなみにあのときのワンピース、二色買いしてしまいました~白と黒、どっちも可愛くて迷っちゃったので♪  [in reply to BABY_THE_STARS]

Sat, Sep 24

  • 20:55  なんとしてでも明日までに治したい(T_T)
  • 20:40  今日は地方に行っていました! これから東京に帰ります! 体調のこと心配かけてごめんね(T_T)
  • 05:38  がんばれ自分(ノд・。)
  • 04:54  おはよー!

Fri, Sep 23

  • 23:36  起きたら体調よくなってることを願う(T_T) 4時起きがんがる。
  • 23:30  明日は朝が鬼早なので寝ます~ おやすみ!
  • 16:05  熱だ( ;´Д`)
  • 01:57  @730myao  [in reply to 730myao]
  • 01:56  つかりたつかりた。

Thu, Sep 22

  • 19:01  @takuto_satoyama 引き続きがんばろ(^_-)-☆  [in reply to takuto_satoyama]
  • 18:33  ちょっと昼寝した(^O^)/ 今日の撮影たのしっ♪
  • 16:44  本格的に風邪ひいちゃったみたい( ;´Д`) 今日の撮影まだまだ長いよ~ がんばる!!
  • 15:11  ハロウィンドーナツいただきまーす♪ http://t.co/DfazE1Cf
  • 05:38  おはよー。
  • 02:46  のどが痛くて鼻がつまってなかなか寝れない… 雨に濡れちゃったからかな。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 02:30  AKBINGO見てたらこんな時間に…! みんな見てくれたかなあ。 おやすみなさい(^_-)-☆
  • 00:11  必見!じゃんけん大会の勝負服!! http://t.co/1pzxljSn