pt_01 (13)
Sun, Oct 02
  • 21:02  たのしかった!。初日にむけて気持ち1つにしました\(^o^)/仲良すぎ♡
  • 18:16  いまからキャストのみんなでご飯!この時間に稽古おわったことないからなんか変なかんじぃ(>_<)たのしいよっ!写真はおばあちゃん役のたくませいこさん\(^o^)/ http://t.co/T9h99LG9
  • 01:10  たらいまぁー今日も通し稽古!帰りに奇跡体験!!親友の舞とたまたま遭遇!!広い世界でこんなことってある?笑。会った瞬間半泣きで発狂からのハグ。w海外ばりの挨拶。いやー感動した、、、。

Sat, Oct 01

  • 10:24  おはよ!今日は朝からなぜかチームBのメンバーでチャットwちょっと目を離したすきに100件とか更新されちゃうから怖い。笑
  • 02:51  たらいまぁ!Deep Aみてくれましたか??( ´ ▽ ` )ノ

Fri, Sep 30

  • 22:23  こんばんわ!!今日は携帯を忘れちゃったのでなんにも出来ず大変な1日でした、、(´Д` )そんな今日はAKBINGOの撮影でした(^-^)/いま終わったのでこれから生放送むかいます!!がんばるでーっ
  • 00:20  いま気づいた!!気持ちを落ち着けたいときにいつもなめこやってる!もうクセや!笑。だから今だに飽きてません。義務になってます。。笑
  • 00:18  週プレのオフショットをたくさんBlogにアップしました( ´ ▽ ` )ノみてねん♡ http://t.co/svDkfUAw

Thu, Sep 29

  • 21:44  ちょっと休む時間できそうかな? ってなると詰め込むことが一気に舞い込んでくる。増田クオリティ。明日までに今日の振りと歌完璧にしてかないと!
  • 21:22  今日コンビニいったら売ってたー!てか丁度前におった男の人がちょうどゆかのページみてて焦りました。w http://t.co/pkHNaiz4
  • 17:38  いま稽古おわりで振り入れなう!(>_<)汗だくゆったん!!w http://t.co/lJECrwAP

Tue, Sep 27

  • 23:09  たらいまぁーっ帰宅して早速MISIAさん聴いてます\(^o^)/
  • 07:43  てか、髪きりにいかないと、、、笑。あとトリートメントも!!いついけるかな。早朝いくしかないなぁ((((;゚Д゚)))))))
  • 07:30  おぱよ!今日はめずらしく朝からBlog更新\(^o^)/にゃもし! http://t.co/svDkfUAw

Mon, Sep 26

Sun, Sep 25

  • 22:17  いまはるごんとはるきゃんと少女時代さんのDVDみてますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔてか、Wはるかって紛らわしい。笑 http://t.co/8fw8dtnY
  • 20:39  握手会おわりまぴた!!めちゃたのしかった\(^o^)/みなさん、ありがとうございました♥♡
  • 14:00  なんか全然寝れんかった笑。いまから握手会続き!いってきます(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
  • 13:06  いまから仮眠とりまーす!お布団ふかふかできもちぃ♡ http://t.co/JM1Na2ho
  • 08:44  おはぽよよんっ\(^o^)/今日は幕張でっせでイベントーっ!楽しみでっせーはは

Sat, Sep 24

  • 19:02  Wi-Fiはけーん!!地下でもいけるぅ( ´ ▽ ` )ノやほい。てかWi-Fiあるのきづくの遅すぎたわに、、、笑
  • 12:57  いまから稽古ー\(^o^)/今日はお気に入りのカレーやさんからチキンカレーとナンをテイクアウト♡これで今日も1日がんばれそうでしゅっ( ´ ▽ ` )ノ

Fri, Sep 23

  • 23:31  こんばんわ!!今日は気づいたらもぅこんな時間、、、。1日ってはやすぎる( ; _ ; )/~~~ミュージカル稽古日数あと8日。がんばれ自分!!

Thu, Sep 22

  • 16:30  撮影順調ーっ!!昼休憩なり★カレーたべてますっ!夏野菜カレー!!おいしすぎりゅ♥♥ http://t.co/6l9P7ROZ
  • 11:56  おぱー ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝撮影中だよんっ今日はPV撮影ーっ( *`ω´) 夜中までやけど気合い入れてがんばりまぁす♥
  • 00:35  新種のなめこ、でたぁぁぁ\(^o^)/
  • 00:24  Blog更新っ( ´ ▽ ` )ノにゃもしっ http://t.co/svDkfUAw