【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤) 【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤) 【特典生写真無し】ここにいたこと(通常盤) 【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付) 【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)

石田晴香

石田晴香の週間つぶやき 9/22~9/29

pt_01 (9)
Thu, Sep 29

  • 13:56  南部せんべいなう`・ω・´
  • 00:19  ともみが可愛すぎる。心が苦しい(ゲームのはなしです

Wed, Sep 28

  • 22:19  ねぇねぇねぇ!1/48の発売日10月6日は私のパパの誕生日だよ!!今年はプレゼントどうしよっかな`・ω・´
  • 21:55  何の萌えですかwww RT @DJMocchi: 萌える♪( ´▽`)
  • 12:24  AKB1/48アイドルとグアムで恋したらやってます`・ω・´10月6日が楽しみだね!私の髪がロングだったりショートだったりでどっちが好きな人も楽しめるよ!
  • 12:21  みんなシュウ゛ァリエ楽しんでますかぁ!?#CSTSP_JP
  • 09:52  謎のリプライ(笑)!もっちーさんはロング派でしたかっ? RT @DJMocchi: !(◎_◎;)
  • 01:54  http://t.co/JB1u0SZ6 あ、エクステ取った後の画像忘れてた。さっぱりしたぁ!小森が撮ってくれたよ
  • 00:01  あ、首傾げてるからアシメって思われたのかwwwまぎらわしくてごめんよ。

Tue, Sep 27

  • 23:54  正解いくつかktkr!!!正解は公演前にエクステの毛先を10cm切った!でした!!自力でじゃきじょき遊んだ(笑)
  • 23:39  全員不正解www編み込んでるように見えるのはエクステの付け根!分け目変えてないし誰も意識してないしアシメでもないよ!みんなしっかり!!!w
  • 22:58  http://t.co/gmAlhxK9 本日の髪型がた。。何か気付くかな??
  • 22:23  http://t.co/Nvvf1RlJ 公演終わった`・ω・´私のロングも終わった`・ω・´画像は毛です
  • 15:59  今日の公演が私のロング(エクステ)の見納めになるかもしれません!!!気分次第だけどwロビ観って並びなのかcan(←キャンセル)待ちなのかわかんないけど、、、とりあえず時間あるよーって人はドンキの8Fで待ってますね`・ω・´
  • 15:35  http://t.co/gecACFCV 昨日日テレ行ったとき撮ったよ`・ω・´そろそろじゃん♪♪リアルタイムはきつそうだけど楽しみ過ぎる><><
  • 12:11  シュヴァリエのCBT2が今日の15時~始まります`・ω・´前回のCBTに合格した(一万人)ひとがプレイできます!新しい機能も増えました`・ω・´もうちょっと待っててね!!!

Mon, Sep 26

  • 10:51  昨日の握手会来てくれた人、一人一人ありがとう`・ω・´。私上手く笑えないから怖いって思われたかも(笑)これが私だから気にしないでねー!
  • 10:43  と思ったら行く先々開店11:00からだから諦めて一人スタバなう`・ω・´
  • 10:29  http://t.co/cFO3RaVy 今日も長いよー!乾きずらかった(ていうより私の自毛が乾きやすい)から、三つ編みして寝たらふわふわしとるよー!収録いってきます`・ω・´の前にままとご飯!

Sun, Sep 25

  • 22:05  今日の握手会、、、エクステを付けた訳だけど、ショートのが断然好評だった!!!(笑)私もショートのが好きだからなんか安心したよ~`・ω・´
  • 21:57  http://t.co/1sQdyASP 今日の靴下!クマさんだよ`・ω・´
  • 15:36  http://t.co/xqpefeTC ぱるると一緒なう`・ω・´!
  • 11:04  http://t.co/E6k9RBp4 実は、昨日松岡さんの所で、"エクステ"を付けてもらったのっ><!半年ぶりのロング(笑)!ちなみにハーフツインしてます`・ω・´
  • 00:52  よし!カップ麺たーべよ`・ω・´

Sat, Sep 24

  • 23:32  そういや今日はまたまた松岡さんの所にいってきました`・ω・´!!!っていうかいまさらお腹すいた、、、
  • 19:25  http://t.co/0BA09QEs 今日の2公演も乗り切りました`・ω・´ひらりーとみゆちゃんとだよ`・ω・´ふたりって顔似てる!パーツの位置とかそっくりさんなのさ!この写真は似てないね(笑)
  • 19:25  http://t.co/UiTqzaTC 撮る瞬間になっつんが下を通った時の写真wwwホラーみたいだ(笑)
  • 01:01  ブログに書いたやつっhttp://t.co/fDffPgRsれいにゃんのDVD今見てるよー

Fri, Sep 23

  • 12:57  食後はメロンパンとチョコクロワッサン!私の好物ばっか!!!!
  • 12:56  http://t.co/SgsNo2N8 ママが月見うどん作ってくれた`・ω・´いただきまーす!

Thu, Sep 22

  • 18:13  http://t.co/TidkiW15 鯛焼きは頭から派です`・ω・´
  • 10:25  http://t.co/rIb915eH キノコとクリームと若鶏とか野菜の玄米リゾット食しているなう`・ω・´
  • 10:00  今日は撮影!メイク上がったよ`・ω・´04:30起きでしたぷう

石田晴香の週間つぶやき 9/15~9/22

pt_01 (9)
Thu, Sep 22

  • 18:13  http://t.co/TidkiW15 鯛焼きは頭から派です`・ω・´
  • 10:25  http://t.co/rIb915eH キノコとクリームと若鶏とか野菜の玄米リゾット食しているなう`・ω・´
  • 10:00  今日は撮影!メイク上がったよ`・ω・´04:30起きでしたぷう

Wed, Sep 21

Tue, Sep 20

  • 21:41  れいにゃん2位ktkr!!!!!!去年私2位で今年はれいにゃんが2位!運命感じるぜ、`・ω・´
  • 17:44  いってきます`・ω・´
  • 10:39  武道館なう!
  • 09:42  今日はじゃんけん大会!!応援しててねー`・ω・´
  • 09:06  さむいなぁ、´・ω・`ぶぇ

Mon, Sep 19

Sun, Sep 18

  • 23:49  明日髪型どうしよう、、、ぷぅ
  • 23:19  http://t.co/PlvND56P Tしゃつはgraniphのどすえ〜`・ω・´
  • 22:10  http://t.co/lVqyM1HG 今日はレコーディングの後あずとレイクタウン行きました!すっぴんでプリクラ撮ったの3年ぶりwww私のすっぴん。ただのイケメソでごめんね、、(笑)ってレイクタウン行き過ぎワロタ
  • 16:51  レコーディングいつのまにか終わった!ってか忘れると思ってたけど覚えてたよ!よかった`・ω・´でも、一カ所音程ずっととれなくて悔しかった、、、
  • 12:12  交番に道を聞いたら「この先を15歩いって右だよー」「15歩ね!」って教えてくれた!15歩ってなんかユニークだよね(笑)ほっこり^^#

Sat, Sep 17

  • 23:17  録画していた洋画「トゥルーライズ」みるよ`・ω・´シュワちゃん*´д`
  • 23:12  【DO@RAT】Spring Shower踊ってみた【仏壇仮面】っhttp://t.co/u7IGVT1qこれ最強だよね、、、久々に見て他界しかけた、、、(笑)
  • 22:15  明日はレコーディング!!!!今日音源貰って、もう曲覚えたよ!!!明日になったら忘れるけど!!!意味ないけど!!!
  • 18:35  http://t.co/GitLwLKq お客さんがはけきった会場は少し涼しいよ〜!昼間の盛り上がりが嘘みたいにガランとしてます´`幕張メッセはよく来るけど、握手会のホールとは関係者の廊下の感じも違うから不思議な感じする`・ω・´
  • 15:54  http://t.co/oM2rXCva イベント終わったああああ`・ω・´みんな「来ない来ない詐欺」し過ぎwwwTGS楽しんでね〜`・ω・´
  • 14:25  きただにさんいたああああああああ!!!!ウィーアー!!!!!!!
  • 12:15  http://t.co/lXfkaRon 幕張メッセなうううう`・ω・´人やばいよ!!!ぎぃやあああああああ

Fri, Sep 16

  • 22:01  遅いにも程がありますが「「VALSHEさんお誕生日おめでとうございます!!」」最近も成瀬をバルシェと聞き間違えることがあるんですが、その時は全力で「何!?バルシェ!??」と言う決まりが出来きました(自分の中で笑)とにかくおめでとうございます`・ω・´
  • 21:17  明日は東京ゲームショウ#´д`ハンゲームブースで15:00〜ですっ!!!みんな来てね`・ω・´!!!
  • 20:52  こういうイベの関係者として入ったのは初めて!!!明日の一般公開DAYに備えて各ブースのスタッフさんにみんな忙しそうだなぁ`・ω・´
  • 17:35  シュヴァリエサーガタクティクスの動画がまた新しく配信されました`・ω・´!見ていただけた方は、楽しみにしててね`・ω・´っhttp://t.co/1dxZKpij動画を見れない人のためにヒント!今やっている大きなイベントに明日出演しちゃいます*´д`
  • 17:13  http://t.co/LujYVTIs 幕張メッセなううう`・ω・´エコガインダーで一緒だった今立さんに会った!!!びびったよw(゜o゜)w(笑)

Thu, Sep 15

  • 21:43  http://t.co/zSkCkjh7 すーcanと元々納豆天使Zを担当してくれていた「つっつん」ことT氏さんと事務所近くのとんきへ行きました`・ω・´美味しかった*´д`
  • 18:03  http://t.co/diQkvGS0 昨日ママに買ってもらった靴を早速はいてるよ`・ω・´
  • 17:40  http://t.co/mGW9b9J0 撮影終わった`・ω・´すーcan

石田晴香の週間つぶやき 9/8~9/15

pt_01 (9)

Thu, Sep 15

  • 21:43  http://t.co/zSkCkjh7 すーcanと元々納豆天使Zを担当してくれていた「つっつん」ことT氏さんと事務所近くのとんきへ行きました`・ω・´美味しかった*´д`
  • 18:03  http://t.co/diQkvGS0 昨日ママに買ってもらった靴を早速はいてるよ`・ω・´
  • 17:40  http://t.co/mGW9b9J0 撮影終わった`・ω・´すーcan

Wed, Sep 14

  • 17:26  シュヴァリエの動画が今日新しく配信されました`・ω・´CBT当選者の先行配信なのです!!!一般公開は近日公開になります><最後には告知が!?`・ω・´っhttp://t.co/EmBtgLD
  • 15:47  昨日のニコ生終わりで流れてるCMで物凄い気になっていたこれ!「JAM Project Special JAM Session In nicofarre」ネット配信限定で21時からか、余裕で見るよね!!!早く私もニコファーレ上陸したい´ぅω・`
  • 10:06  あってる!!`・ω・´ RT @manacaaaan: @can2525can はるきゃんが勧めてくれたコナンのゲーム実況って、キヨさんの推理しないコナンで合ってる`・ω・´?

Tue, Sep 13

  • 22:34  昨日の夜ね、握手会レポ読もうと思って、アメブロとんだらメンテだった´・ω・`今から読もぉ
  • 22:20  http://t.co/eIOv8WN クリエイティ部終わりました!今日のゲストはゆかち-さんでした`・ω・´見てくれたって人挙手!!!

Mon, Sep 12

  • 23:41  http://t.co/xjGOoA6 今日は公演でした`・ω・´ぴーや!オンデマンドのおまけコメントすーcanコンビでの超大作←です!見てね`・ω・´
  • 00:38  今日(もう昨日か!)出会った全ての人に捧ぐ、、、、、、「「私は馬鹿だから顔と名前がなかなか一致しません><!!でも出会えてよかったです!」」と(笑)

Sun, Sep 11

Sat, Sep 10

  • 21:21  帰りのバスの握手会あるあるが楽しい`・ω・´(笑)

Fri, Sep 09

  • 22:44  http://t.co/GWArdiE 明日は握手会だ!もう寝る!おやすーメロディ
  • 13:55  ママとカラオケ!履歴みてたらAKBのオンパレードwwwチャンスの順番本人映像があることを確認しますた!!!ありがとう!

石田晴香

ishida
石田 晴香(いしだ はるか、1993年12月2日 - )は、AKB48チームBのメンバー。埼玉県出身。ホリプロ所属。
キャッチフレーズは、「17歳の、はるきゃんこと石田晴香です」。昔のキャッチフレーズは、「世界一可愛いはるきゃん!」。
ニックネームは「はるきゃん」で、名付け親は秋元康。ちなみに「はるきゃん」以外で呼ばれるのは好きじゃない。
  つぶらな瞳にスッと通った鼻筋、あどけなさを残すマスクが魅力で、「世界一可愛い」(本人談)と豪語する。[4]小柄な体格のため、実際の年齢よりもかなり幼く見えるのが特徴。AKB48 Wiki参照。




ブログはこちら。 ishidaharukabureogu


233 (1)
  • ライブドアブログ
233 (2)
pt_01
(いたの ともみ、1991年7月3日)
AKB48のチームK
pt_01
(しのだ まりこ、1986年3月11日)
AKB48のチームA
pt_01
(こじま はるな、1988年4月19日)
AKB48チームA 「ノースリーブス」
pt_01
(みやざき みほ、1993年7月30日)
AKB48チームA
pt_01
(よねざわ るみ、1991年6月6日 )
AKB48チームK
pt_01
(さとう すみれ、1993年11月20日 )
AKB48チームB
pt_01
(にとう もえの、1992年7月22日)
AKB48チームK
pt_01
(かさい ともみ、1991年11月16日)
AKB48チームB
pt_01
(いしだ はるか、1993年12月2日 )
AKB48チームB
pt_01
(こばやし かな、1991年5月17日 )
AKB48チームB
pt_01
(あきもと さやか、1988年7月26日)
AKB48チームK 「DiVA」
pt_01
(うめだ あやか、1989年1月3日)
AKB48チームK 「DiVA」
pt_01
(ますだ ゆか、1991年8月3日)
AKB48チームB
233 (6)
233 (3)
【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)
AKB48

キングレコード 2011-10-26
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る

AKB48 ネ申テレビ スペシャル ~プロジェクトAKB in マカオ~ [DVD]AKB48 ネ申テレビ スペシャル ~プロジェクトAKB in マカオ~ [DVD]
秋元才加,北原里英,仁藤萌乃,峯岸みなみ,宮崎美穂

東北新社 2011-10-21
売り上げランキング : 421

Amazonで詳しく見る

AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)
FLASH編集部

光文社
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (期間限定生産版)AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (期間限定生産版)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2011-10-06
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック (講談社 Mook)AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック (講談社 Mook)
FRIDAY編集部(編)

講談社
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
AKB48

AKS
売り上げランキング : 341

Amazonで詳しく見る

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
AKB48

キングレコード(株)
売り上げランキング : 172

Amazonで詳しく見る

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011 (集英社ムック)AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011 (集英社ムック)
週刊プレイボーイ特別編集部,今村 敏彦

集英社
売り上げランキング : 68

Amazonで詳しく見る

AKB48ヒストリー ~研究生公式教本~AKB48ヒストリー ~研究生公式教本~
週刊プレイボーイ編集部

集英社
売り上げランキング : 1069

Amazonで詳しく見る