pt_01 (1)

Sat, Sep 17

  • 13:05  さて、撮影終えて今から神戸コレクション( *`ω´) ドキドキ~♪ そして大好きなマラサダ~\(//∇//)\ http://t.co/GC3XBhs4
  • 06:31  おはようございます( *`ω´) 一日がんばるんば♪
  • 02:59  才能も開花したところで寝ます( *`ω´) 明日早いんだよね~(笑)篠田麻里子のオールナイトニッポン聞いてくれてありがとうございました(笑)おやすみ~
  • 02:47  お風呂編。 エロみなゲット~君をはだかにしても~タオルを二枚三枚~ガードが固い~♪ エロみなゲット~ようやく入ってくれるような~まわりのメンバーたちをエロい目で~見過ぎてさ~のぼせてた~♪ にゃにゃにゃ
  • 02:42  ヒゲみなゲット~君にカミソリしても~剃れない男性ホルモンあるある男じゃないか~?
  • 02:39  てかみなゲット~君に乾拭きしても~てかってツヤってもあるある男じゃないか~? どおー?
  • 02:36  ゆいはんの有吉akbでの振り切ったキャラ好きです!初期メン2人に喝いれといてください ( *`ω´)
  • 02:33  皆ラジオ聞いてるとおもってるみたいだけどウチはただいま無音です(笑) ラジオ聞こえない~皆の返信から想像ラジオです( *`ω´)
  • 02:32  @kojiharunyan やどかにーーー  [in reply to kojiharunyan]
  • 02:31  たかみなが今日優子の着替えをジロジロ見ていてニヤニヤしていたんですが、どんな心境だったのか聞いてください(笑)
  • 02:29  こじまさんの家はどこですかー?
  • 02:15  @takuto_satoyama 騙されない(笑)皆の返信見てるからわかる~( *`ω´)  [in reply to takuto_satoyama]
  • 02:14  そうです鏡は姿も心も写すので常に見てます(笑)
  • 02:10  心のラジオでオールナイトニッポン聞いてるなう( *`ω´) 今感動の話してる?
  • 01:32  @kojiharunyan ラジオ周波数が合わないなう( *`ω´) 聞きたいのに聞こえない。  [in reply to kojiharunyan]
  • 00:53  @kojiharunyan 寝まーす( *`ω´)  [in reply to kojiharunyan]
  • 00:20  Mステ終わりに五人で御飯食べてきました(=`ω´=) さしこりえちゃんみーちゃんともちん(*^^*) http://t.co/UurNFxG1

Fri, Sep 16

Thu, Sep 15

  • 23:45  なんか熱いーーーって思ったら髪の毛だったよ(ーー;)当分は我慢…。ショートに慣れてるから髪が不思議( ///*`ω´) マリス行ってニャロと楽しいとこ行きました(笑)帰りにぷどう食べたよ♡ピオーネってやつ☆ http://t.co/Drf0GQTj
  • 23:25  ただいま( *`ω´) デートしてきたっ♪あーハワイ行きたいなっ(*^^*) そういえば美容室マリスにも行きました♪今度の映画の役で髪の毛を長くしました\(//∇//)\どっちが私??? http://t.co/t0mmWddg
  • 18:23  撮影終わってニャロとデート( *`ω´) ふふふψ(`∇´)ψ
  • 16:11  かたもみにゃん\(//∇//)\ デレデレな男みなみ!!! http://t.co/Ws6LyehN
  • 11:57  AKB撮影でロケしてます!!!焼ける~(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
  • 11:56  @takuto_satoyama 熱いー\(//∇//)\  [in reply to takuto_satoyama]
  • 11:56  @ninagawamika 今日も激アツです( *`ω´)  [in reply to ninagawamika]
  • 07:33  おはよ~ (๑ ̄ᴗ ̄๑)今日も一日がんばるんば♪
  • 02:44  今日ラジオにたくさんのパンダがいました( *`ω´) 週プレさんからもいつもパンダグッズいただき部屋にパンダたくさん♪まさにパンダらけ~ψ(`∇´)ψ http://t.co/v7CSqN6
  • 01:51  半身浴してたらこんな時間(´Д` ) 明日は一日撮影なりっ♪でわっ

Wed, Sep 14

  • 23:09  今ラジオ収録終わりましたヽ(;▽;)ノ こんな時間ーーーバタバタで夜ご飯食べてない(´Д` )お腹空いたプー♪ http://t.co/4i0NJFF
  • 19:26  うまプロ衣装はスケスケロングでした(笑)楽しかったよっ☆あの子とあの子がゲストに!!!(笑)お楽しみに~ http://t.co/UGNLN1E
  • 19:19  うまプロ終わって今から雑誌撮影and愉快な仲間達のラジオ収録へ行ってきます~( *`ω´) 盛りだくさん(笑)
  • 12:07  PON終わって今から衣装合わせにいってきまーす♪ PONの衣装はコレッ( *`ω´) http://t.co/8Q5B7h2
  • 07:36  おはPON( *`ω´)
  • 00:28  @MORE_kobancho 行きたくな~る♪あなたはだんだん食べたくな~る( *`ω´)  [in reply to MORE_kobancho]
  • 00:15  牧のうどんもオススメたいっ(*^^*)♪ 明日はPONおやすみ~( *`ω´)
続きを読む